2012年10月20日

間が開きすぎて何を書くか忘れたある。。。

ちゃお〜♪
もうさ、二回目!
記事吹っ飛んだの!!
怒りの放置だよ(笑)

そんなこんなで前回の続きで
病院決まった話。

病院は、結果
『ひらの動物病院』
なんでここにしたのかは、
他の病院はあるんだから、あるし、
見つからなければ見つからないしだしね。
みたいな事だったんだけど、ここの院長さん、
んじゃ、3000円かかるけどエコー取る?
ってさ。

Scan0001.jpg
その時の写真がコレ。

丸い卵みたいな影がタマタマ。
おいらにとって、いとし〜いタマタマ♪

場所も、把握出来たし、これなら切る意味もあるでしょ?
との事でいざ、手術。
一泊して、無事に帰って来た。
傷も、今では分からない位綺麗。
ちんちんに沿って上手に切って縫って貰いました。

費用は薬代や血液検査、
術後の検査も含めてエコー代3000円入れても45000円にお釣り来る程度でした。
極端に変わったのは、やっぱ家でのマーキングが無くなった事かな。
後は、硬い物をガジガジしたくなった事

DSC_0251.JPG

それで、歯が欠けてしまったのね。
ある日、歯を磨いてたらあれ?て。
んで、また歯に力入れている病院巡り。
でも、三件回っても、気にする程じゃないって事で終了。

DSC_0177.JPG

後、体重だけど、5.2kgで落ち着いてる。
ぽにょぽにょしてるけどね^^
毎度ちゃんと給餌量計って、こまめに体重チェック。
あと0.2kg落としたいとこだけど・・・。

DSC_0243.JPG

だって、そうしたらあのきゅっとしたクビレってのが復活する気がするんですもん!(笑)
なぁ〜んてね♪


この動画は術後一ヶ月の。

カルはすこぶる元気です。


更に、二ヶ月後。
この時から、体力の衰えじゃないけど、
あまり動きの機敏さがね・・・。
太ってきた感が・・。


DSC_0693.JPG

そんなんでも、だからって可愛さが変わる訳じゃないけどね。
当たり前?
ですよねぇ〜♪
カルももうすぐ4歳。
落ち着いてきたかな。
カルとの関係も次のステップに上がります。って感じ。

DSC_0927.JPG

何が変わるって訳じゃないけどね。
継続は継続で変わらないからね。

またUPしよ♪
動画もたまってるしね。

あれ?久しぶり!って人はカルにセクハラしてってね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


そうそう!
この病院、
併設に動物問題行動療法科なんてあるのね。
クリスタルヒーリングとかだって。
イーヌを気持ちよくしちゃうんだってさ。
ちょっと、おいらもやってみたい♪
ちゃかちゃかイーヌなんかいいかもね。
ほぉ〜ら、安心安心ってね♪







posted by カルパ at 12:55| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きんきん❤ついに!とっちゃったのねん!
無事手術も終えご苦労様(●^o^●)
カルくんおつかれちゃん〜
そっかマーキングもおりこうさんになったのか!
さらにおりこうさんに変身しちゃったね!
元気な動画も見れたし(^_^)vさぁ次は寒さ対策だね〜
風邪気をっててね〜
Posted by シャカ at 2012年10月29日 14:43
みかんさん!
ちゃお〜♪
コメントくれてたの気付かなかった。ごめんね♪

かなり長いスパンの記事になっちゃったよ。
ずぼらまっしぐらなおいらです。

冬真っ盛りでカルはすっかり散歩嫌いで、ダメ犬まっしぐらです。
おりこうだなんて、嬉しいけど、な〜んか違うのよねぇ。おりこうとは( ´艸`)

年明けたしさ、今年も宜しくね!って言わせて♪
Posted by カルパ at 2013年01月10日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村