2010年01月06日

ピッチ&ゴー練習中

ちゃお〜♪
年末休暇の間、暇を見ては、なんやらかんやらとカルのトレーニングに精を出してました。
まぁ、トレーニングなんて言うほどのモンではないんだけど、カルとの新たな一つのコミュニケーションとして、ボール投げにチャレンジ中です手(チョキ)

今年は、タイムレースだけじゃなく、ピッチ&ゴーにもチャレンジしたいと思っているので、最近、力を入れてます黒ハート

なかなか、集中力を維持するのが、難しくて、カルのやる気を引き出すポイントを探るのが面白くて仕方が無いんですよねぇわーい(嬉しい顔)


どんな感じかっていうと、こんな感じわーい(嬉しい顔)
PC260017.JPG

PC260026.JPG


PC260027.JPG

PC260028.JPG


これが、楽しみ出すと、止まらなくなる。
引き際が肝心かなぁとおもってるんですよね。
おいらの中で、遊んでやってるいう感じ方をアクマで演出したりしてるんですよね。
カルにうまくおいらについていってます!みたいな気にさせないと済まないんです。
やっと、外でもコンスタントに持ってこれるようになってきました。

今月は厳しいけど、来月辺りには、参戦しときたいななんて思ってます。


まだまだなカルに踏ん張れの応援クリックPLZ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



そうそう!
カルの例のコートを着て散歩や、お出掛けをしていると、そりゃまぁ〜色んな方々から、お声掛けしてもらえます。
お歳をめいた方々からは、「素敵なお洋服を着せて貰って〜」なんて事を感嘆されたお言葉をかけて貰ったり、「え?犬ですよね・・・?」なんて聞かれたり、「やだ〜!なんかイノシシみたい!」なんて言われたり、思い出せば、キリが無いお言葉を色々掛けて貰ってます。

初詣の高尾山では、ちょっと立ち止まり、待っていると、ちょっとした人だかりが出来て困ります。
これが、カミサンが連れてると、確実に人にアレコレ聞かれたり、撫でさせてもらったりしていいですか?なんて聞かれてたりしてるんだけど、おいらが連れてると、遠巻きにヒソヒソって感じで、ど〜にもこ〜にも(爆)

話せば、結構イイ奴なんですけどね^^;

それにしても、珍しいイタグレ&このゴージャスコートの組み合わせは奇異という以外に、なにものでも無い最強の組み合わせですあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by カルパ at 20:53| ☀| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルくんピッチ&ゴー出場決定ですねん♪
すごーーい!プリンは絶対ムリ(笑)
爆走しか脳がないっ♪(笑)
カルくんのコート本当かっこいい〜よぉ♪
プリンもファー付き買いました☆なんだか私たちよりゴージャスなコートを着ている気が・・・
なんでパパが連れてると??いかにもだからっ(笑)♪♪
カルパパは面白くてやさしくて良いパパさんなのにぃ〜♪
プリンは今月のレース参加は難しいので2月のイタグレ限定にエントリーしましたよん♪
お会いできるといいですね☆
Posted by ☆プリンママ☆ at 2010年01月06日 21:13
☆プリンママ☆様へ
勿論!出場する気満々ですねん♪

プリン君もファー付き買ったんですか!?(◎o◎)

じゃ、似た者同士での2ショットに期待です。ビジュアル系バンドみたいでいいかも?(≧∇≦)
どんなコートか楽しみ〜ん♪

そうそう!
おいらは気が優しくて力持ちな感じな、ナイスガイなんだけどね〜(`ε´)(自分で言うなって?(爆))
でも!
さすがに、プリンママさん!
分かってらっしゃる!
そんないつも可愛らしく美人なママさんに言われたら、おいら…、顔が赤くなっちゃう〜(≧ε≦)

(猛爆)


Posted by カルパ at 2010年01月07日 10:17
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

いつもすれ違いのようで最近会えませんね。

トマレモはタイムレースもまだ未体験なのに、カル君はピッチ&ゴー出場ですか!?
凄いカル君。タイムレースもピッチ&ゴーも全くルールがわからないトマトまですが、今度会った時にいろいろ教えてくださいな。

Posted by トマトま at 2010年01月07日 22:25
トマトま様へ
是非是非、今年も宜しくですm(_ _)m

ルールなんて、そんな難しいモノなんて無いですよ(^O^)

ピッチ&ゴーはまだ出場していないのでわかりませんが、タイムレースは、海おさのと同じで、ただご自分のワンちゃんのお名前を呼ぶだけですからね。トマトねーさんもレモンねーさんもハイパーですから、多頭レースとは違って良い結果が出るかも知れませんよ?(≧∇≦)

それでは、今年も、また、お会い出来るのを心待ちにしています(^_^)v
Posted by カルパ at 2010年01月08日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
×

