2011年01月20日

寒チョウお見舞い申し上げます!


いやいや!そんなお見舞いいらないから〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

ちゃお〜♪
寒い日が連日続きますね〜
北半球冷え切ってるみたいですね。

去年、ば〜ちゃん亡くなったから、喪中って事で新年の挨拶は控えさせて下さい。
ま、そんな律儀なモンじゃないけどねぇ〜♪

そんなんだから、エライのんびりした正月を過ごしていました。
カルとの散歩初めは、4時間の20km散歩。
今年、一年宜しくねって事で、たっぷりの散歩。
たっぷりのコミュニケーション。
楽しい楽しい散歩をしました。

二日目は、2時間の距離じゃなくゆっくりした散歩。
誰も来ない山の中で、かみさんとおいらとカルで遊びました。

昨年の教訓を生かして、また新たに、特訓です。
そんなこんなの2011年始動です!


さて、今日は、1月9日の話。
カルパファンなら、
おいらのツブヤイターで知ってるかもしれませんが
なんてことない、グランベリーモールへ行って来ました。
実は、デジカメでのカルのお写真はこれが初。
ツブヤイター用に携帯でパシャパシャはしてますが・・。

写真アップ前に、先ずは・・・
遡ること、先月の25日。
世間では、
神様の誕生日って浮かれてるある日、
我が家にも素敵なプレゼントが届いた。
それは、ピノダノン家
うっちー様から、カルへのクリスマスプレゼント!(あっ!クリスマスって言っちゃった!)
サイのピープーちゃんと、手編みのマフラー!

さ、それを装着して、いざ、グランベリーモールへ
P1160001.JPG
テキサスバーガー2を食べている所。
カルは、
色んなワンちゃんに興味深々で、
大きいのから小さいのまで上手に挨拶できました。

最近のカル、繋がれているワンちゃんなら大体OK!
時間が少しかかる場合があるんだけど、
そういう時は、
先ずは、おいらがそのワンちゃんに挨拶に行って、
カル、おいで〜。大丈夫だよ。なんて言うと、
なんとか平気。

この日は、風が強くて、寒かった・・・・。
帰るべ〜って帰る途中、
必ずって程、
寄らなければいけないトコがある。
それは、ココだぁ!



P1160008.JPG
昨日の強欲女は、凄かったねぇ〜♪
って、違うか!
あははは^^

LEGOっす!
ここで遊べるので、子供たちはレッツゴーです。
おいらとカルは待ちます。

P1160004.JPG
いやぁ〜、太陽って素晴らしい!
カルのマフラーもお似合いでしょ?
耳まですっぽりにすると、暖かいらしく、震えが止まる。
なので、おいらも真似してみた。

まぁ、色んな方が、
おいらを見て、
クスクスなのか、
カルを見て、
クスクスなのか分からないが、
そんな感じでした^^

と、一生懸命酸素じゃなく、二酸化炭素を吐き出してると・・・
出来たよ〜!
P1160002.JPG
完成です!

んじゃ、帰ろう!


今年も宜しく〜って応援クリックPLZ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

では、最後にカル君!
今年の抱負をば!
P1160007.JPG
そ、そうだね・・・。
みんなの太陽になってぽかぽかにしてあげる。
そういう事かな?あせあせ(飛び散る汗)
上手にできました手(チョキ)




おいら、只今、お仕事お休み中。
おバカな事に、自分の足と一緒に、ドアを閉めるという失態!
小指が、なんかカブトムシの幼虫みたいになって、激痛走ってます。
カルと一緒にいれるのはいいけど、散歩に行って上げられないのが辛い!

薬が効いて、眠い眠い眠い(睡眠)

最近、Twitterに、はまってます。
ブログとは、また違う味を出してると自負しています(爆)



Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
posted by カルパ at 13:07| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 育成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村